SAFARI サファリ

営業再開のお知らせ

2020/05/28

お知らせ

お客様各位

平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。
明日、5月28日営業を再開させて頂きます。当面の間、営業時間は13時〜18時とさせて頂き、委託買取の受付時間は、17時までとさせて頂きます。


政府による緊急事態宣言に伴う店舗の休業により、お客様には大変なご不便をお掛けいたしましたことを、あらためてお詫び申し上げます。
また、新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制にて営業いたします。

『お客様へ重要なお知らせ』

新型コロナウイルス感染拡予防に関してご来店のお客様へ

ご入店に際してのお願い

当店は定期的な店内の消毒、換気に加え、マスク着用にて接客をさせて頂いております。
また、接客等のお声がけもご遠慮させて頂きます。

1.お客様におかれましては、マスク着用にてご入店をお願い致します。
マスク未着用のお客様のご入店はお断りさせて頂きます。

2.体調が優れない、発熱や咳等の風邪様症状があるお客様のご入店は固くお断りさせて頂きます。

3.入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指の消毒をお願い致します。

4.スタッフへの不要なお声がけはご遠慮下さいます様お願い致します。

5.店内でのお客様同士の会話は極力ご遠慮下さいませ。

6.お会計の際の金銭授受はマネートレーでのご対応となります。
キャッシュレス決済を推奨致します。

7.ご入店に際し、店内のお客様の人数制限を最大3名様までとさせて頂きます。

お客様、従業員の徹底的な安全確保のため、皆様のご理解とご協力を何卒お願い致します。

Other Post

同じカテゴリの記事はこちら